

だいぶ更新の感覚が空いてしまった!

今日は大雪!
関東でも大雪だけど余裕余裕・・

というわけにはいかない(´・ω・`)
寒い((((;゚Д゚))))

そして電車の遅延がいたいですねー

捉え方によっては落ち着いて本を読むチャンスなんで
やるべきことは読書やな(・∀・)



超余裕だった(`・ω・´)
といいつつリザルトで見せる努力の姿が素敵です!(・∀・)

BIOHAZARD REVIVAL SELECTION PlayStation 3 the BestBIOHAZARD REVIVAL SELECTION PlayStation 3 the Best
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

11/14のツイートまとめ

noa5511

ココナッツダイビング、意味深な感じがする(゚Д゚)
11-14 22:24

まるで、ベジータのバーゲンセールだな(゚Д゚)
11-14 18:04

関連記事

10/13のツイートまとめ

noa5511

井坂先生はクロノクルさんだったんですか(°д°) <俳優・声優の檀臣幸さん死去「仮面ライダーW」「Vガンダム」など 享年50歳> http://t.co/JlXIiQF6kr #niconews
10-13 10:10

関連記事

10/09のツイートまとめ

noa5511

レイア亜種のサーマーソルトの軸あわせが広い気がする・・・ 猛毒でこの攻撃範囲をどう攻略するか
10-09 17:55

関連記事

10/03のツイートまとめ

noa5511

爆炎袋がクック先生を捕獲し続けることを強いられているんだ!!(゚Д゚)
10-03 23:51

関連記事
プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
