スポンサーサイト


映画 けいおん

けいおんの映画見に行ってきました。
正直公開してからもうちょっとあとに見に行くのかなー
とか思っていたんだけど、出張の際に空き時間があったのでそのときに見てきた。

2回目に行く映画館だったんだけど
また道に迷って上映時間から5分くらいに入場するはめになったでござるの巻
最近映画見に行くと結構な確立で遅刻してるね・・
まぁ、急な決断だったししかたないね( ´・ω・)・・・・

次から、微妙にネタがバレるよ
できるかぎり曖昧に書いたつもり


大まかなあらすじは卒業式前の卒業旅行の話のようですね
まったく予習していかなかった自分はうまく補填してるなーとか思ってみてた。
そして、卒業式のアレにうまく繋げましたし。

英語の会話が結構出てきたんで英語が苦手な自分としては下のほうに字幕とかがあったりするとうれしかったかもしれない
店員さんの目が光ってるのは狙ってるんだろうか?

TV版が好きな人は見に行ってもいいんじゃないかって感想の面白さだった。
自分で書いてなんだけど面白さの度合いが伝わりにくいね。
TV版で抜けてる部分があるせいか、パスポート関係の話があったけ?とか思ってた。

噂のリピーターシートももらったんだけど
情報どおり、チケットの半券を貼る場所が24枚分あったw
うん、正直ネタだと思ってたけどマジだった(;゚д゚) ・・・

あと、1,2回は見に行ってもいいかなとか思うけど23回は勘弁だわw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こンにちわ


パスポート関係の話はBD(DVD)最終巻オリジナルのお話ですな...
けいおんらしい話というかむぎさんが明後日の方向で張り切っていたというのが印象に残ったというかまぁあくまでも番外編なのであってもなくてもノリで済ませられるかというか
映画前にキチンとやれと思っていましたが某pediaで調べると映画公開前にTBSでその話はやったらしいです...

ある種のグッズというか...バイヤーのいい商売道具にならないか心配です...
いずれにせよ映画館も結構値が張る上に時間もかかるのでご利用は計画的に


でわでわノシ

No title

>お隣さん

BDの最終巻の話ですか、なるほど
お隣さんは映画見たんですか?

リピーターシートは頑張りませんよw

プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
