スポンサーサイト


ドラフト会議

2011年のドラフト会議があった。
いろいろ結果見てたり、寝オチとかしてgdgdしてたらもう2日経過していたよ(´・ω・`)

ドラフトって高校生枠、大学、社会人枠とかってなくなったんかね?

今年は大学BIG3とか高橋とかいろいろあったみたいだけど
噂の菅野は日ハムがGetしたみたいですね



このほかにも巨人にドラフト5位で文理の選手が入ったね

パワプロでマジでペナントがやりたくなってきた!!(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こンにちわ


阪神入札の伊藤隼太も忘れないでくださいwww
しかし日本文理、秋の地区大会どころか県大会で敗れるとは...
甲子園に行くと新チームが遅れるのか...あの2枚看板だったらという思いもありましたが世の中そんなに甘くないんでしょうな...
頑張れ日本文理!明訓や県央校の方が好きですが(オイ
高校野球は打のチームが好きといえども応援する立場からすると不安なんですよね
強打=守備面不安のイメージが...打線は水ものと言いますし...

個人的に横浜の9巡目指名の子を見て複雑な思いを抱きました...
彼2年前は世代のトップランナーだったのに今や9巡目とは...
評価されるだけでもいいんでしょうがなんとも皮肉ですよね...
ただ高校野球東京勢の好投手は彼に相当影響されたんでしょうな...
日大三高のエースしかり早実のエースしかり他たくさん...
というより横浜のドラフト1人を除いて高校生というオチwww日ハムのソフトボール部の子といい意外と面白いドラフトかと


でわでわノシ
更新楽しみにしています

No title

>お隣さん

阪神の人>サーセンw

強打は水ものかもしれませんが、好きなものはしょうがないので許してください。
ドラフト候補生の2年前のデータはあまり約に立たないかもです・・
化けますし・・
横浜は育成重視なんですかねーそれよりも即戦力を・・・
プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
