

04/29のツイートまとめ

noa5511

@falta920 師事していた人は犠牲になったのだ・・
04-29 23:51

【マジキチ】歯医者の女性が、復讐として別れた元カレの歯を全て引っこ抜く事件が発生 http://t.co/mzKs8hax 零で似たような内容があったような・・
04-29 23:49

絵師100人展やってますね
04-29 18:13

@hetare_jujutusi 違う用事で近くまで来たんですが、なんかやってましたよー
04-29 18:12

結局ガタケの申し込み量はどうなったんだろう?
04-29 14:25

某蒲田の会場周辺
04-29 13:25

群馬で大型バスが道路脇の壁に衝突、43人のけが人確認。14人が重傷でうち5人が心配停止状態。事故現場がありえない状態 http://t.co/aIzEPMag あかん、これは串刺し・・
04-29 09:43

関連記事
プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
