

11/29のツイートまとめ

noa5511

大きい声と怠けるやつが勝利する世は腐ってやがる・・
11-29 23:36

@gunnma_ganota 料亭よりは家庭的って解釈なんですかね?
11-29 19:09

割烹って呼ぶ条件ってなんだろね
11-29 19:03

会議オワタ ねみぃ
11-29 18:59

一括だったはずなのだが・・
11-29 13:23

zamaから荷物届いた。速いなと思ったら、分割で届きやがったし・・
11-29 13:22

賠償金なんでこんな中途半端な額なの?
11-29 13:21

しまむらがかわいそうに思えたよ 老婆「しまむらで転倒した。1771万円払え」 → 裁判官「しまむらは572万円払え」 http://t.co/KelW0O7y via @htmk73
11-29 13:20

RT @puladread「シクシク」って泣きますよね。「ハハハハ」って笑いますよね?4×9=36、8×8=64で、答えを足すと100になります。人生を100とすると悲しい事は36、嬉しい事は64、倍近くある!どんなに号泣(5×9=45)しても半分以下。人生泣き笑いで ...
11-29 13:16

@annyui0611 おかえー
11-29 02:04

続きを読む

関連記事
プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
