

サッカー

サッカー日本代表お疲れ様でした。

まさか、PK勝負になるとは・・・

私も決勝トーナメントなんでいい加減TVで応援するかと
思っていたら

前半戦終わったら寝オチしてた件(;゚д゚) ・・・

おかげさまでPK戦のおいしいとこ全部見逃しましたとさ・・・

\(^o^)/


日本負けちゃったからちょっと熱が冷めたが、まだ試合は続くため
今までみたいな感じで見ていこう。
(あれ?それってつまりニュース確認するだけじゃあ・・・)


あんまり関係ないけど、「ガンダムヘブンズソード」のイラスト
ボール蹴ってるように見えるのは私だけ?
関連記事
プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
