

◆第11回MMD杯

第11回MMD杯開催!!
毎回見てるんだけど感想書くのはひさしぶりです(*⌒▽⌒*)




最近真っ先に見ているベホイミPのT.A.Sシリーズ動画
検索回避の「T.A.S」がポイントらしい

ゲーム動画が好きなんで知ってるTAS動画が出てくると面白い♪
知らなくても動画を見てると元はどんなどうがなのか気になってきますね♪♪
これからも期待しています!!v(≧∇≦)v




もう1つのベホイミPの作品
見ていてすごくお腹が空いてくる動画!
シュウマイ弁当食べたい!( ゚д゚)

OPネタと孤独のグルメのネタがわかるとかなりじわじわくる☆
原作愛を感じる(・∀・)
ベホイミPの編集技術すごいなーと感心するとともに、歌詞の内容と歌がうまいことに驚きです
( ゚д゚)

恋は渾沌の隷也

恋は渾沌の隷也
後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)(USHIROKARA HAIYORITAI G(NYARUKO * KUKO * TAMAO))
楽天ブックスで詳細を見る



孤独のグルメ新装版

孤独のグルメ新装版
著者:久住昌之
価格:1,200円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

メタスラ3 ゆっくり実況 その2

みつひでさんのゆっくり実況の続編キター



相変わらず編集がうまいw
ノーマルでもモノアイズはめっちゃ強いためか
ハード鬼畜すぎる!!

モノアイズの印象が強すぎて2ボスの存在を忘れていた・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画 メタルスラッグ3

メタスラ3 ゆっくり実況

面白いゆっくり実況があったんで貼ってみる



すばらしい出オチw
編集が凝っていて、ネタが豊富で面白いw

セルフで難易度をどんどん上げてしまっているけど
1ステージ目からこんな調子で大丈夫か?

面白いから失踪せずに最後まで頑張ってほしいです♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

tag : メタスラ3 ゆっくり実況

第6次ゲーム機戦争

第6次ゲーム機戦争の完成版キターーヾ(@^▽^@)ノ



後半の9分が追加されるだけで内容がガラリと変わってきますね♪
面白すぎるwww

FF7はかなりのキラーソフトというのがうまく表現されているv(o ̄∇ ̄o)
この次の第7次も楽しみですね♪

うp主のSEGAに対する愛情がゆがんでやがる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だが、それがいい!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム機戦争

ゆっくり ナイツ編=リッチ-

前から追っかけていたナイツ編のリッチ編がスタート



前回のギュス様参入時のおかげで剣の技がかなり強いw
エレノアさんかっこいいw

年齢を表現しているんだろうけどパトリックとレイモンの口元のしわがウケルw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

tag : ニコニコ動画

プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
