

お台場オクトーバーフェスト2012

友人と一緒にお台場で開かれている「お台場オクトーバーフェスト2012」
へ参加してきました(●⌒∇⌒●)

2012050522030001.jpg


ドイツビールのお祭り!
日本のビールとは一味も、二味も違う味わい!!
つまみに本場のソーセージ!!

めっちゃウマカったですヾ(@^▽^@)ノ

続きを読む


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

tag : オクトーバーフェスト2012

ビールの魔力

キンキンに冷えてやがる・・・



カイジ意志弱すぎるww
しかし、うまそうだ。犯罪的だ!!
よし、今日は自分もビール飲もう!←こいつも意志弱すぎ

立木さんのナレーション付きでTVCMやってくれないかなー

班チョーさんが悪魔すぎるぜww

これは2日酔いですか?いいえ、脱水症状です

昨日は中学の同窓会でした。
始まる7時間前まで実際同窓会があるか怪しかった件
幹事ェ・・・・
てっきり、はぶられてるのかと思っていたよ


しばらくぶりに会うとわからない人が結構いた件

私はまったく変化がないがな!
しょぼ~ん(´・ω・`)

進歩しろよ私・・・

続きを読む

泥酔危険

今日は餅つきのついでに前買っていたお酒を出して飲んだ

謙信 純米吟醸酒

味はやや淡麗辛口らしい

飲んでみると癖がないので結構すっと飲めた
飲み方によっては辛くも甘くもなるのがいいね♪
やや甘いかもしれないが・・・

その後風呂に入ったら急にめまいがした
正直こういうことは初めてだったため焦った・・・

飲みやすかったため飲みすぎたか
熱い風呂とのコンボが原因か?

その後少し横になっていたら回復
今後気をつけよう

忘年会

今日は職場忘年会に行ってきました。
たぶんこれで今年の忘年会は最後のはず・・・

残業があったため、遅れての参加・・
そのため飲みかたがオーバーペースに・・
酒が回る回る




一気飲み・・
さすがに無理・・2回くらいにわけないと・・・

プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
