

maimai

会社帰りにMaimaiのロケテストがやっていたので見てきました( ・ω・)
こういうのを見るのは初めてなんでなんか新鮮な気分♪
プレイは・・下手糞なんで今回は見で

中心からターゲットが外に向かって飛んでいったり
画面をなぞったりするのが斬新だなー
思いつつ近くの人と話したら最近のダンレボはリアルに踊るらしい
最近の音ゲーってすごいね♪

ニコニコの踊ってみたのPVが流れるのに驚いた!
ボカロの曲も多いから、人が落ち着いてきたらワンチャンスですね( ・ω・)

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

tag : maimai

プリミティブ・コミュニケーション

石鹸屋のNEWアルバム プリミティブ・コミュニケーション 発売!

プリミティブ・コミュニケーションプリミティブ・コミュニケーション
(2012/02/22)
石鹸屋

商品詳細を見る


ふと、店先で見つけて購入してしまった。
知ってる曲が一つしか入ってないけど、頑張って覚えよう!( ・ω・)
練習したらカラオケに行きたいな~

Lisaさんのアルバムも出てたんだね
こいつは今度にしよう
こっちも曲が一つしかわからない・・(´・ω・`)

LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】
(2012/02/22)
LiSA

商品詳細を見る


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 石鹸屋

TERMINATED

茅原実里さんのTERMINATEDが発売
他にも気になるアーティストのCDが出始めていたりして、ラッシュハジマタ

TERMINATED ( TVアニメ 境界線上のホライゾン オープニング主題歌)TERMINATED ( TVアニメ 境界線上のホライゾン オープニング主題歌)
(2011/10/19)
茅原実里

商品詳細を見る


境界上のホライゾンのOP
分厚い電撃文庫のアレ
豪華声優+サンライズ+このOPとかなり期待できそうなんだけど・・
自分の理解力が低いのか、設定が難しいのか・・
話の世界観とかがまったくわからないでござる・・(´・ω・`)
OPは結構好きなんだけど、この状態のまま見続けるのはうーむ・・・

続きを読む

例のアレ

fripsideの新曲Heaven is a Place on Earth発売!
劇場版ハヤテのテーマソングらしいですね

Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
(2011/08/24)
fripSide

商品詳細を見る

続きを読む

歌の練習のお供に

龍が如くをやりつつもみんなが最近カラオケにに行ってるという話しを聞いて
ふと、目に留まったこれをやってみた。

うん、DDRですね本当にありがとうございました(´・ω・`)

ちょっとした気分転換や音ゲープレイ兼で歌を練習するのにいいかもしれない。
夢中になりすぎて熱唱しないように注意せねば・・・

レベルが低いうちは簡単・・
かと思いきやタイムラグが発生してミス扱いになる現実・・
解せぬ・・(´・ω・`)

プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
