

だいぶ更新の感覚が空いてしまった!

今日は大雪!
関東でも大雪だけど余裕余裕・・

というわけにはいかない(´・ω・`)
寒い((((;゚Д゚))))

そして電車の遅延がいたいですねー

捉え方によっては落ち着いて本を読むチャンスなんで
やるべきことは読書やな(・∀・)



超余裕だった(`・ω・´)
といいつつリザルトで見せる努力の姿が素敵です!(・∀・)

BIOHAZARD REVIVAL SELECTION PlayStation 3 the BestBIOHAZARD REVIVAL SELECTION PlayStation 3 the Best
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Evernote

最近メモを取ることが多くなったのと
書いたメモをなんかPCやスマホと共有して管理したり見たりできるアプリはないかなー
ってことで試験的に「Evernote」を導入してみた!(`・ω・´)

PCとスマホのと両方にインストールしたらなんかDOCOMO特典でプレミアムのお試しになった♪
ちょっと得した気分o(^▽^)o
無料だと:1ヵ月に上げれる容量が60MB
プレミアムだと:1ヵ月に上げれる容量が1GB
この容量差はすごい!(`・ω・´)
しかし、用途はテキストしか使わないんだろうなー( ̄∇ ̄)
ちょっともったいない

写真とかを管理したりする場合は、プレミアムのほうが有効活用できそう

使用感はサクサク動いて使いやすい!
保存期間も今のところ無限みたいなんで、継続的に使っていこう!(*´∀`)

個人的に一番うれしいのはー
自動保存機能てす!!
これでメモ帳がエラーによる悲劇から解放です!(フラグ)

Evernote仲間増えないかなー(*・ω・)ノ(チラチラ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新年

いつの間にか新年になってたよ。

時が経つのは早い!!

新年早々体調不良になって寝てるはめになっちゃた
体調管理は大切やね(´・ω・`)

今年のチャレンジ要素としてスマホに切り替えてみました♪
なんか変えるまでは毛嫌いしていたところがあったけど
1日も立たず意見が180度切り替わったよ(笑)

めちゃくちゃ便利や!
電池の減り半端なく早いけどww
なんでもやってみないとわからない\(^o^)/

環境変化

4月になって環境が変化しました。
ちょっと忙しくなるんで今までのようにゲーム三昧のペースが変化しそう
まだ、どうなるかわからないけど少しずつなれていこう

PS3のトロフィー集めがしばらくできなくなるのはある意味さみしい

あと、周りで3DS購入者が増えてる模様
新しいFEあたりワンチャンなのかな?

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

tag : 近況

グーグルマップが・・

グーグルマップがDQのドットマップ仕様になってるw
グーグルのエイプリルフールネタの本気度がすごい

ほかのところでもネタが次々に投下されるだろうから
今日はいろいろと楽しみであるw

テーマ : ニュース・社会
ジャンル : ニュース

tag : エイプリルフール

プロフィール

noa

Author:noa
お酒大好き社会人
ニコ厨です
まーたり、GAMEをプレイしています
略語や誤字脱字はあたたかい目で見守ってください

相互リンク様募集中!

カテゴリ
スカウター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
リンク
booklog
